森林公園グリーンタウンのみなさんへ

  • 2013.07.13 Saturday
  • 17:25

 Mrs.Mです こんにちは

本日、森林公園グリーンタウン入口2ケ所の
看板を撤去しました。
建築中の家は、あと4軒ありますが
みなさん上棟も終わりました。

Nさん、Hさん、Mさん、Tさん
もうすぐですね


この看板撤去で、
私達の仕事が全て完了です。



撤去後、久しぶりに分譲地内を1周しました。

子供達が家庭用プールで遊んでたKさん宅

お父さんが芝刈りして、息子さんは
虫かご持ってバッタ取りしてたHさん宅

Iさん、Tさん、Yさんにもお会いしました。


みなさん笑顔で、
私も社長も嬉しかったです



分譲地を造るとき、
1番うれしいのは
道路が舗装されたときです。
そして、
住宅展示場のようになった
分譲地を見るのもうれしいです。

お引っ越し後、
お茶でも飲みに寄っていただけたら
これもまた、うれしいんです。

私達はみなさんを覚えてますから。
今日、1周して
37区画全世帯みなさんの
お名前と住宅メーカー言えました。

区画図見ただけでもわかりますけどね(笑)




関根商事は、これからも
いい仕事をしたいと思っています。



 不動産のことなら
株式会社 関根商事関根建築設計室

売買はコチラ
http://www.sekineshoji2.jp/

賃貸はコチラ
http://www.sekineshoji.co.jp/

ゴミ収集所

  • 2012.10.21 Sunday
  • 15:08

 Mrs.Mです。こんにちは

2つめのゴミ収集所が
着工しました。

当初、公園側に作る予定でしたが
役所と協議の結果、
保育園の北側になりました。
(ここの土地も公園も滑川町の所有です)

ブロックで囲った後、
屋根と戸を付けます。
その後、役所に申請します。

すでにお住まいの方には
大変ご迷惑をおかけしますが
完成までは保育園西側の
収集所にお願いします。

くれぐれも
ブロックで囲っただけの所に
ゴミを出さないようお願い致します



滑川町のいい所

  • 2012.10.18 Thursday
  • 15:58

 Mrs.Mです。こんにちは

森林公園グリーンタウンは
お引っ越しが終わって
お住まいになった方が増えました。
年内には
大部分の方がお住まいに
なることと思います。

そこで、
今更ですが
滑川町のいい所を御紹介致します。

1.給食費無料(中学生まで)
            詳しくはコチラ
2.医療費無料(18歳まで)
            詳しくはコチラ

医療費は、15歳までかからないという
市町村は他にもありますが、
滑川町は、18歳までです。
           

そして
森林公園駅は、東武東上線の
始発駅だということは
皆さん御存知だと思いますが、
高速バスの発着所でもあります。
羽田空港、成田空港、
京都大阪行きのバスがあります。
時間さえ合えば
空港バスはホント便利です。

大阪までバス
と思う方もいらっしゃるかと思いますが
さんは、去年
バスで京都に行きました。
詳しくはコチラをどうぞ

防犯灯設置しました

  • 2012.09.02 Sunday
  • 14:23

 Mrs.Mです。こんにちは
久しぶりに
森林公園グリーンタウンの話題です。

足場が取れた家が4.5軒ありますね。
一番早いお引っ越しの方は
今月15日の予定だそうです。
それに合わせて
ゴミ収集の手配をいたしました。

土地の決済後、
皆様からご質問が多かったのは
防犯灯についてです。
本来、防犯灯は、
お住まいになった方達が
区長さんを通じて
役所に申請をするものです。

でも、この広い分譲地
1番最初にお住まいになった方は
真っ暗で不安ですよね。

そこで

役所と協議の上
当社で設置しました。

設置箇所です


どうぞ安心して
新居での生活を迎えてください

ゴミはコチラへ

  • 2012.07.30 Monday
  • 17:10

 Mrs.Mです。こんにちは
6月20日から決済が始まり、
今日、やっと落ち着きました。
ご購入いただいたみなさま
ありがとうございました。

さて
ゴミ集積所が完成しました

しばらくこの状態でしたが




引き戸がつきました。
立派でしょ
屋根はもちろん
雨どいまでついてます。
これは、癸横靴棒瀉屬靴燭發里任垢
癸盈拊呂慮園にも設置予定です。



癸横兇棒瀉屬靴深販機は
サントリーとキリンです。

今日、決済をしたお客さまから
「自販機は、現場工事が終わったら
撤去しちゃうんですか?」
と聞かれました。

はい、します。

でも気持ちわかります。
自分の家の近くに
自販機あったら便利ですもんね。

さて、私、
明日あさってとお休みをいただきます。
久しぶりの休みです
リフレッシュしに
山に行って来ます





完了検査

  • 2012.05.12 Saturday
  • 15:31

 Mrs.Mです。こんにちは


昨日、強風のなか
無事、役所の完了検査が終わりました。
結果は、もちろん

検査済証が出しだい
合筆、分筆、地目変更登記申請をします。
筆数が多いので、登記が上がるのは
2〜3週間みてください。

隣地境界ブロックは、雨でできなかったので
来週からする予定です。

順調   順調


舗装工事完了

  • 2012.05.08 Tuesday
  • 18:01

 本日、道路舗装が終わりました

県道を入った所

保育園南側道路

1方向


保育園北側から9方向

区画3

9方向

13から保育園方向

区画34

区画36南側道路

区画37


西側入り口

明日明後日は
隣地境界ブロックをする予定です。

完成間近

舗装工事

  • 2012.05.07 Monday
  • 16:02

 Mrs.Mです。
連休明け、出勤したら
ハウスメーカーさんより
たくさんの申込みをいただいていました。
みなさん
ありがとうございます

では、本日現在の状況です。


今日から道路の舗装工事が始まりました。
午前中の様子です。

左側が34、正面13、右側21

25敷地内から29方向

26敷地内から13方向

舗装が終わった所から
境界ブロックの基礎をする予定です。

道路が舗装されて
分譲地らしくなってきました。
区画整理地内みたいです

今日の現場状況

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 16:12

 Mrs.Mです。こんにちは
今日は、分譲地入り口道路から
癸韻魴侏海靴藤絞向の道路状況を
ご報告致します。


県道から入った所
左側にあるのは、U字溝の蓋です。
重いので2人がかり。

左折すると、こんな広い道路
ではありません。
写真真ん中の側溝左側が道路で、
右側は保育園の駐車場です。

道路はココ
今日は左折しないで

1方向に進みます

1の少し手前
お隣の分譲地の公園西側
ここが2つ目のゴミ集積所予定地です

ダンプが入っている所が1の区画
ここを道なりに左に曲がると

左側は保育園北の緑地部分

今日は1〜4を整地しています

左側は20、右側は5
20東側の土留めのブロック積みは
完了しています

9、10方向

逆からの道路は
4月22日のブログをご確認ください

連休明けに
道路の舗装と、隣地境界ブロックをして
造成工事は完了します。

もうすぐです


お知らせ
誠に勝手ながら
明日から6日までお休みをいただきます。
通常営業は7日(月)からとなります。

本日現在

  • 2012.04.30 Monday
  • 16:47

 

archives

recent comment

ニュース

<賃貸サイト>

<売買サイト>

今日のお天気は・・・・・

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM