不思議体験

  • 2017.08.07 Monday
  • 16:14

向井ですうれしいこんにちは

 

おとといの話なんですが、

夜10時半過ぎに社長から電話がありました。

 

「あのさぁ、向井は今、家にいるよなぁ」

「はい、いますよ」

 

「今、俺の携帯に森林公園の事務所から電話があったんだよ」

「は?」

 

「でさ、出たらすぐ切れちゃって、かけ直しても出ねえんだよ」

「こんな時間、誰もいないですよ笑い

 

「そうだよなぁ・・・あっうれしいくんかな?」

うれしいくんなら、携帯でなく自宅に電話するだろうし、

そもそも、もう寝てる時間ですよ」

 

「そうだよなぁ・・まぁいいや」

 

と言って電話を切りましたが、

気になったのでMr.Mさんに電話しました。

事情を説明すると、

「家にいますよ笑い

 

 

 

 

次の日、出勤して全部の電話を確認しましたが、

発信履歴はありません。

事務所内も変わりありません。

 

その旨、社長に報告しました。

 

「おっかしいよなぁ、10時22分に着信履歴残ってんだよ」

「・・・まぁ、いいや、俺の携帯がおかしいんだな」

と、一人で解決されました。

 

 

 

 

 

おかしいのは携帯?

 

 

 

 

もうすぐお盆ですね

 

 

 

 

不動産のことなら
株式会社 関根商事関根建築設計室

売買はコチラ
http://www.sekineshoji2.jp/

賃貸はコチラ
http://www.sekineshoji.co.jp

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    ニュース

    <賃貸サイト>

    <売買サイト>

    今日のお天気は・・・・・

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM